

ザ ヴィランズ ワールド 初日。。



初日はあいにくの雨。。
そんな中見に行きました(๑•᎔•`๑)
レインコートに隠れた衣装( p′︵‵。)

次のイン予定は15日!!!!
晴れてくれ―!!!!✡。:*

移設、方向転換のお知らせ。。

この度このブログは一言ブログにすることにしました。

本ブログはアメブロでやっています。
らぶ♡でぃずにー

久しぶりに戻ってきたのに、いきなり方向転換してしまいすみません↓↓



早速一言。。



早く雨バじゃなぃハロウィンが見たい!!!!
晴れて♡♡


青空ハピネス その2

夏イベ始まりましたね!!!!
でもこの時期。。



日焼け、熱中症に悩まされます(´・ω・`)
みなさん熱中症気をつけてくださぃね!!!!

でも青空で見たいんです(´>ω<`)!!!!



そぉ!!!!
最近になってゃっと目線じゃない写真に魅力を感じてます♡
未熟な証拠ですね↓↓



そぉなるとダンサーさんやフロートにまで目がいってしまってもぉ1つのショーパレが終わる頃にはぐったりです(´Д`;)

もちろん目線だってかわいぃから好きですが、、



最近どぉも目線があまりいただけてない気が。。



しょんぼりです。。
(おこりんぼうもいますよ-٩(๑´3`๑)۶)

みなさんは目線をいただくためになにかしてますか??(●ºωº●)


青空ハピネス その1

写真を撮るなら曇り空でどよどよな感じではなく、青空でぱぁーとした中で撮りたいですよね??( *ˆ﹀ˆ* )

今日青空の中で撮れたハピネスイズヒアを♡
その中でもフェイスサンたちの写真です♪♪




まずはジャスミン☆
とっても高くて見にくい場所にいるからなかなか撮れなかったのですが、この前綺麗に初めて撮れ、ました♪♪



マッドハッターもかわいく撮れたし♥



ラプンツェルもこの珍しいポーズ♡

最後は番外で。。



クララベル☆
かわいく撮れたでしょ??(๑ŐдŐ)b

たなばた- inランド

お天気がよかったのできのう七夕行ってきました♪♪

でも撮るの下手すぎだー↓↓



ただお天気よすぎて、白光り↓↓
ミニたんも。。





ドナデジもこれしかとれず。。



最近デジちゃんの写真が全く撮れません!!!!( ´。pωq。)

でもプリンセスはなんとなく撮れたかな??♡



そしてこれはホントお気に入り♡♡



みんなの願いが叶いますように☆・゚:*(人´ω`*)


プロフィール

ふあら**

Author:ふあら**
"RibBoN にっき" へようこそ!
ディズニー大好きなふあらがお届けするサイトです♪
写真をたくさん張る予定なのでゆっくり見ていって下さい(O^∀^O)

カウンター
アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツゲイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想。。
アドバイスや感想お願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング・同盟
